akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

4月23日(木)のつぶやき その2

2015-04-24 | サッカー

あくまでシミュレーションだが、風向きを考慮にいれた複数のシミュレーションをして退避計画立てないとね。

今だに同心円とか馬鹿にしてる。
#虎8


SPEEDIのデータは見てない!!

いや、官邸に送ったよ!

官邸のFAXの山に紛れて見てませんでしたゴメンね。

死ねと思ったよね。

#虎8

4 件 リツイートされました

自民党は事故後にSPEEDIのデータを活用しなかった菅政権を責めてましたが、
なぜ安倍政権でこんなことになるのでしょうか?
森雅子さんや五典ちゃんは何をしているの?

#虎8

1 件 リツイートされました

台湾の学生ですらデモして徹底抗戦したのに、ヨーロッパは情けないね。

信念より金なら、最初からそう言えよ。
#虎8


いやほんと。
せめて少しくらいは解説するところあってもいいのにね。
#虎8


「虎ノ門ニュース8時入り」木曜日は青山繁晴!居島一平!本日前半のトピック:首相官邸にドローン墜落→発見されたセシウムは<福島第一原発の汚染水>の可能性大。SPEEDI廃止決定→福島原発事故、放射能被害での死者は無し。本当の被害とは何か?9割の人が理解していない真実とは #虎8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 12 RT

番宣見ると見たくなるよね。
スカパー見れんけどね。
#虎8


ニュース女子ってまぁ馬鹿にしてますよな。
女性タレントもバカポジションをまっとうするんでしょう。
#虎8


バンドン会議での安倍総理演説、バンドン10原則を引用し尊重を述べることで、中国や韓国が戦略的に固執している日本悪玉史観から脱すると同時に、歴史修正主義との批判もかわし、中国の覇権主義をも批判するという考え抜いた内容になっていましたね。70年談話への苦吟も垣間見えましたが。 #虎8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT

@Taisei_NO: @akynon 東海テレビの特番の焼直しだけど、アレよりはマトモだった 燃料要員が居なかったし、西川史子が意外にマトモなトークしてた”

西川さんはよく生き残ってるよなぁ。
男性側の需要は皆無なのに。


街のあちこちの案内は英語の他に韓国語や中国語も表記するのに、観光地での事件でも、こゆのは日本語表記のみなんだね。 pic.twitter.com/dDwUtkNr0a

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1702 RT

あれ?鍵垢じゃ無いのにRT出来ないぞ?
ツイート見れるからブロックじゃないし…



名前が長すぎて鍵マークが次ページに!


グーグルが米国で携帯事業に参入 通話かけ放題は他社の半値、通信も割安感 - 産経 sankei.com/economy/news/1…米携帯電話3位でソフトバンク子会社のスプリントと、同4位のTモバイルUSから回線を借りる。グーグルの自社ブランドのスマートフォン「ネクサス6」だけが使える

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 4 RT

では日本は?
入り込んでる!と明言が欲しいところ。

#虎8


裏金疑惑はないが、慰安婦疑惑がw

疑惑じゃないけども。
#虎8


@IDCNO18WD
かつてのような影響力がないとの判断もあったのでしょうね。
まだまだネットよりは影響力がありますが。。


日本で外国人地方参政権認めたら、日本の各地方にも慰安婦像が建つと思いますが、青山さんはどう予想しますか?

#虎8


@IDCNO18WD
少しずつ変わってきているのを感じていますので、10年後にメディアの変わった姿が見られたら本当に素晴らしいですね。


@toranomon8 NHKは一度潰すべきだと思いますけどね~職員、問題ある人ばっかりじゃないです?そういう人ばかり好んで雇い入れてる人が内部にいるのだと思います(だから番組もおかしくなる)。立花孝志さんが言うようにまず「NHKは解体」させるべきじゃないです? #虎8

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 2 RT

賄賂まで使って招致。
これを地上波で言えないのは日本メディアの特定秘密。
#虎8

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿