akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

4月9日(土)のつぶやき

2016-04-10 | サッカー

大変、分かり易いチャートです!
マスゴミは一切こういった報道をしない
甘利大臣の潔さに比べ、山尾の往生際の悪さが引き出されるのに、偏向報道のマスゴミは、山尾のガソリン代について追求すらしない
人間性が分かるね・笑(´艸`*)山尾クビ pic.twitter.com/Ro6kTP7jfM

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 454 RT

4月10日の日曜討論にガソリーヌ山尾志桜里が出演するのかよwww厚顔無恥にも程があるだろwww完全に国民を舐めてるよねwww #nhk

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 253 RT

「山尾志桜里のガソリン代なんて秘書の経費水増し請求。小さいスキャンダルで大騒ぎするな」という意見には概ね賛同するのだが、そう言ってる人が、松島みどり「うちわ問題」→法相辞任、宮崎謙介「育休不倫」→議員辞職のときにも同じ主張をしてないなら、そいつは信用できない。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 145 RT

冷静な口調で質問したらブロックされましたw twitter.com/catqueue/statu…

4 件 リツイートされました

岡田克也(@okada_katuya)は、野田内閣の副総理で、当時「TPP交渉内容の4年間秘匿義務」を認めた閣僚なのに、今になって「TPP交渉経過が全く不明ということでは議論が成り立たない」と審議拒否www民進党は最低だなwww pic.twitter.com/Pz2jo2VNkG

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 489 RT

こういうクソみたいなやつらってのは分かってるから民主党・民進党大嫌いなんだよね。


@rickdiascom
そうなの?そんな感じ一切感じなかったけど、それがネットのいいところかもね。
性別も年齢も肉体的な違いは関係なくて脳だけのつながりと言うか。


@rickdiascom
日常生活が大変ですね…。

早川さんで脳が障害とか言われたら、私なんか脳ミソの存在自体が危うくなりますw


@rickdiascom
個人的には平仮名にすると違和感感じてより強調されたように感じます。

障がい者
子ども達

1 件 リツイートされました

@_500yen @daIkusam
民進党は、著作権法違反は親告罪なのに、本人が黙ってるんだから,違法行為をしても構わないと言っています┐( ∵ )┌

良い子のみなさんは、真似をしないようにいたしましょう\( 'ω')/

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 6 RT

【在日左翼に優しい新聞】

▼自民の山田俊男氏⇒JA関係者に暴力
読売 ×
産経 報道
毎日 報道
朝日 報道

▼民主の津田弥太郎⇒自民の大沼議員にセクハラ暴行
読売 報道
産経 報道
毎日 ×
朝日 ×

#津田弥太郎を逮捕せよ pic.twitter.com/Ny3jwKMKfq

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 125 RT

大脱税事件「パナマ文書」各国の反応

▽調査開始
米国
英国
豪州
ドイツ
スイス
フランス
オランダ
スペイン
オーストリア
スウェーデン
シンガポール
ニュージーランド

▼調査せず
日本:長者番付9割が朝鮮人

#在日特権廃止 pic.twitter.com/YbFzt3DLTs

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 120 RT

ブログ更新:衝撃!ロンドン市長の東京出張と比べてみたら、舛添知事の豪遊っぷりが一目瞭然だった otokitashun.com/blog/togikai/1…

「トップが二流のホテルに泊まりますか(ドヤッ)」って言われたので、ロンドン市長のケースと比較。

言ったでしょ、徹底的にやるって。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1587 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿