akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

5月21日(水)のつぶやき その1

2014-05-22 | サッカー

【訃報】元タレントの田代まさしさん、心不全で死去 羽黒刑務所 (54)
fox.2ch.net/test/read.cgi/…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

【外国人公務員】大阪府、川崎市、神戸市、堺市の役所にも朝鮮人・支那人が職員をしていることが判明!!! - 保守速報 hosyusokuhou.jp/archives/38206…

外国籍の公務員数
大阪府 10名(韓国、朝鮮籍9名
川崎市 21名(韓国籍20名
神戸市 26名(韓国籍20名

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

「本日もアブナイ」って…いや、貴方達の方が相当危なそうw @komi1114 例のPC遠隔操作事件の片山くんってサヨク団体と仲良しだったんだあ labornetjp.org/news/2014/0514… …   pic.twitter.com/fldxQK1Fh6 @smilesaki

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

◇片山祐輔被告を無節操に弁護していた人々
◇「美味しんぼ」の雁屋哲を無節操に擁護する人々
◇集団的自衛権行使に意味なく反対す人々
◇特定秘密保護法を意味なく叩く人々

色々な共通項があるが、因数分解すると面白いことになりますね。pic.twitter.com/v9CP206Byo

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓「あれ?この人たち生活費どうしてるんだろう?」と言う疑問が出てきて、「もしかして他国から?」と疑われる。


@yakayamakou: (・∀・)イイ! "@kekeke7:イスラエルのハッカー達は、ネット回線と繋がってないスタンドアローンで作動してる、イランの原子炉に誤動作を与えたwwwそのイスラエルと安倍チャ..." ”
もはやテロリスト。


メーカーとサービス業の違い RT @yenshikwan 飲食店ではオーナー寄りの意見で、製造業では客目線。この辺りはっきりしていただきたい次第です。

拝啓ソニー様。そもそもどこかが間違っている気がします landerblue.co.jp/blog/?p=12608 @Isseki3さんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓サポートと開発の関係が~
ってのは街がいないけど、電話サポート外部委託だったりだもんね…。sonyは知らんけどね。
コストカットするべき部分としないでおくべき部分を分かってないと思う。


いつも思うんですが記者が接触できて警察が接触できないってなにw?あ、マスゴミと反社会勢力は胴元が同じとか? @2nn_mnewsplus 【芸能】「ヤツはシャブ中を超えた患者」ASKA容疑者に覚せい剤を売っていた暴力団関係者が語る j.mp/1jSPcdi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

あちこちの飲み屋でおしぼりの鳥を置いていく客は私です。今日のは可愛くできただけじゃなく影まで鳥っぽくて感動した pic.twitter.com/Ad9tvZPbIS

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

#掛算 @akichi_3kan4on 現代日本において「A×B=C」の九九をBの段と呼ばずAの段と呼ぶのは「段」の「定義」、九九で「A×B=B×A」となるのは「法則」です。「かけ算の順序を強制するな」は法則の重視、「段の呼び方を強制するな」という主張は定義の軽視なのです。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓掛け算の順序の強制は算数から数学になった時点で頭がついていかなくなるからやめるべき。


マンチェスター・シティを傘下に持つ「CFGシティ・フットボール・グループ」が横浜F・マリノスに出資。19.95%の株式取得。歓迎すべきこと。日本サッカー、Jリーグの国際化にも貢献。アジア市場の可能性を欧州のビッグクラブはよく知っている。将来 主客逆転の時代を迎えてみたい。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓Jのシステムでは金が集まらないから無理だよなぁ…


あの時、一緒にいたのは細野だからね。 pic.twitter.com/6kVMvKXxGM

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@tanji_y この件が、細野さんの命取りにならなければ良いのですが。 pic.twitter.com/yND51J1hsi

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

小学生が朝礼で絶叫する動画が拡散 マインドコントロール? 学校側「無許可で指導され、撮影されたものだ」と大あわて:J-CASTニュース j-cast.com/2014/05/202052… @jcast_newsさんから

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓学校側が知らん?そんなことあったらそれこそ問題だよ。


お早うございます。
Jヴィレッジ発のバスに、事故当時1Fにいた東電社員がのってたので聞いてみた。
首をかしげながら「???・・・直接関係ない人は余計な被ばく避けるために2Fに一時退避しろ、って上から命令されたぞ。」とのことでした。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

いきなり何も調べないうちから自分の立ち位置を決めて、自分の立てた仮説を補完してくれるような情報ばっかり集めちゃったら当然視点も偏るし、その偏った情報に基づく確信から反対側の陣営叩いたりすれば間違ってたときに失われる信頼は大きいよね。まあ明確に勝負がつくっていうメリットはあるけど。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

所長が「残れ」と命令したのに皆で逃げた訳じゃなく、発電所経営層が、操作に関係ない人は一時退避する様に所内に司令を出した、というのが真相らしい。
そりゃそうだ。総務・経理等の事務屋、さらに言えば保修屋だって、操作に関係ない人にムダに被ばくさせる必要はない。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@8869Slayer: さてさて、マー君を見よう(^。^)
#MLB

ほう。と思ったけど見たら負ける気がするw


@okada014: .

私の生まれ育ったところは
下位の「清浄」グループだった

なんか少しだけ安心したね。

★47都道府県サヨク汚染度ランキング

. pic.twitter.com/nA2pJIqoMy

沖縄より兵庫の方が上…orz


ゴネたら儲かると思っている民族
TBSアナ安住紳一郎の名言集
・ラジオで「俺は右翼」と宣言。
・竹島問題で渡辺えりの「日本はもっと韓国と話し合うべき」に対し
「話あった結果だ」とバッサリ。facebook.com/shirou.kyoumen…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿