akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 | サッカー

「慰安婦の真実」伝える 杉田水脈氏、国連へ テキサス親父や「なでしこアクション」と連携も(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150727-…

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 16 RT

バカ晋三が名指しで「中国」を非難。中国への「宣戦布告」か!!pic.twitter.com/cGoJwNNlRo

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 22 RT

↓ホルムズとか現実感ない!東シナと朝鮮有事だろ?

に答えるとコレだ。


最近、対案などなくていい!
廃止・現状維持が対案だ!

みたいな主張をよく見るけど、共産党ならまだしも、民主党は本当にそれでいいのか?
現状維持で良いと本当に思ってるのか?

情報弱者と違い、情報を得ていてその判断をするならすぐさま解党するべし。


[ツイ助PR]
―――――――――
汗とニオイ対策で女子力UP!
無添加・無香料でニオイを10秒で!
永久保証制度で安心♪

goo.gl/TlOikJ


陳さんは出自を明らかにして欲しいな。

あ、間違えた。
福山議員はまずは出自を明らかにして欲しい。日本のための質問か、祖国のための質問か、疑義が生じています。
#kokkai

35 件 リツイートされました

この質問で、議論がわかりにくいとか言われてもね。
重箱の隅突く作戦だから普通の人に分かるわけない。
与党の質問時間増やしたのは本当に良かった。

#kokkai

2 件 リツイートされました

私の記憶によると衆議院の審議やり直せは2回目です。
もちろん見てない時も多いので推定で3回以上かのパターン化した攻め方です。

#kokkai

今から100時間など誰も望んでないw
あ、なんなら国会議員の夏休み返上してやれば?
それを拒否してたのは民主党だろ?

1 件 リツイートされました

国会中継見てるけど、悪質なクレーマーvsクレーマー対応員って感じだ

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 18 RT

民主党の質疑はなんで毎回こうなんだろう…
日本の国防の事話して欲しい。中韓国の議員なの?
って聞きたくなるよ;。ザ・ボイスの
青山繁晴さんの内容がある質疑出来ないの? #安保関連法案 #kokkai

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 6 RT

ちなみに主権者の民意という意味では、この方開票即のトップ当選であります。。。

有権者。。。

#kokkai

1 件 リツイートされました

多分今年のお盆、国会議員は地元ですごい突き上げられるだろうな。
与党は戦争法案の批判をされ、
野党は国会戦術を批判され。

まぁそこで少しでも批判を抑えられると良いですが。
#kokkai

2 件 リツイートされました

一内閣で解釈を変えて良いのか!!

民主党三内閣コロコロ変わったけど、それなら解釈変えて良いの??

ロシア方式で間に傀儡政権挟めばOKなのかい??

安倍内閣って戦後何番目の長さだっけね?
#kokkai

1 件 リツイートされました

タイミングとしては敗戦の日に近づく今議題にあげるのは失敗だったな。
まぁ戦後79年談話の前に決着をつけたかったのだろう。。

#kokkai


@Violet_Kiko @sito_rin
嫌がる議員さん多いんだよね…

1 件 リツイートされました

@Violet_Kiko @sito_rin
帰化していると誰でも知っている蓮舫さんもトップ当選。

私も石平さんのような人なら投票するかもしれません。

日本のために働く帰化した人はむしろ尊敬されますけどね。。

4 件 リツイートされました

【参院平安特別委・質疑者】※NHK中継あり 
民主:小川敏夫

「ゴロマキ福山」より頭は悪いが「粘着性が認められるクレーマーとして一流」との評価

ただ、小川敏夫の馬は走ります。
db.netkeiba.com/?pid=horse_lis…

中穴狙いなら、覚えておいていいかも
#kokkai

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 72 RT

放射脳タイプの人や徴兵制デマに引っかかる人。この取り込みが今後のサヨクの生命線。

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 11 RT

そのたとえ話はここがおかしい!!!

まぁ、たとえ話やからなとしか…

#kokkai

1 件 リツイートされました

民主党政権。マニフェストは7割実行。議論開始を含めると9割やったと自画自賛。
反省どころか自画自賛してる。消費増税で国民に信を問うとか言って、衆議院解散総選挙で争点しなかった。国民の理解?民主党政権こそ議論のすり替えでまったくそんなことしなかったではないか?
#kokkai

ダイレクトマジレス☆安倍内閣さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿