akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

2月19日(水)のつぶやき その1

2014-02-20 | サッカー

新日鉄の技術がポスコに不正使用されていた。電力インフラの変圧器に使う「方向性電磁鋼板」の製造技術。東京地裁訴状などによると、新日鉄技術漏洩は産業スパイ行為。
これに対して韓国では特許無効の判断を下し、欧米でも無効申請する暴挙に出た pic.twitter.com/MkLzARtzLQ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

『2ちゃんねる』全サーバがダウンする 「F5攻撃か?」「また漏洩か?」の声 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw956635 #niconews

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@byokan: 2chサーバダウン!ひろゆき氏「こうしてささやかに終わり」と意味深発言 yukawanet.com/archives/46274… 秒刊サンデー #byokan @byokan

別のチャンネル動かせw


籾井会長が就任会見で個人的見解を聞かれ、断るも再三質問され個人的見解を述べたら会長会見なので会長としての公の発言とされた。

今後は「ここはそう言う場ではないので…」
の一言で全ての取材を拒否できるようになりました。

バカな記者が自分の食い扶持を潰したw

18 件 リツイートされました

そういや「個別の事案については、お答えは差し控えます」
だけしか答えなかった大臣もいたな。

今後はこれやられても仕方ないよ。


@smry_jp: 韓国ポスコ申し立てで、新日鉄住金の特許認めず: bit.ly/1h3xTHd #ニュース速報

さすが。


フィギュア女子構成点
真央(3F-3Lo)53.26
ソトニコワ 46.58
リプニツカヤ 46.52
ゴールド 45.21
ワグナー 45.19
佳菜子 44.60
あっこ 43.91

※キムヨナ 42.79←←←

どう考えても全大会で真央が金じゃないとおかしい

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Asianmotheryu @sito_rin

こういう情報欲しかったんですありがとうございます。

マスコミはちゃんとこういうデータを提供しろよな!

1 件 リツイートされました

テレビ見てるとフィギュア女子は
浅田の必殺技トリプルアクセルが決まれば勝ち。
失敗したらキムヨナが連続技を成功し負ける!

みたいな単純化して見せられているが、全然違うんだよな。

1 件 リツイートされました

申し訳ないけど、今の女子フィギュアに関しては、好きな選手の演技は見たいけど競技全体に関しては寧ろ見たくない。フィギュアスケートが日本以外でここまで人気が低迷してる原因はまさにそこだと私は思ってる。旧採点の頃はトップ選手でも転倒が二回とかあれば第2グループでも逆転のチャンスはあった

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@bon_zo @akubi_zame @maru_koishi
キムヨナはKYと略記されるのですね。

ここまで完璧な表現も滅多にも目にかかれ無いです。

3 件 リツイートされました

↓何と言うか2で終わってた感と言うか。


@maru_koishi @bon_zo @akubi_zame

キムヨナと文字を打つのも嫌なので、今後はKY使わせていただきます!


@momonnga800: @shirokumakotaro @nyan49363765 @roe_kei
みんな聞いてくれ #ヤス の活躍がとぅぎゃられてたぞ(; ・`д・´)
パパスペシャルまで…(震え
togetter.com/li/631442

ええまとめや…


保育園に関して思ったのだが、ドナドナ感はちょっと横においておいて、
駅前や駅近くの保育預け所に朝預け、
バスにて少し遠い各保育園にピストン輸送。
時間指定して夕方お迎え時にもピストン輸送。
と言うのは効率的にはありな気もする。

問題は子供のストレスだけども。


簡単に言えば日中保育は郊外の余裕のある保育園で。
って事なんだが、やってみると問題あるだろうけど、
今みたいに入れなかったり、保育園までの送迎コストを考えると検討しても良いかも。


キム・ヨナの銀河点、疑問だったんどけど。2chcopipe.com/archives/51927… 分かり易いなぁ。不正なジャッジが無いことを願いたいわ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mytee3
この辺りもとても分かり易かったです。

参考に世界選手権2013女子フリーの比較

浅田真央: 基礎点 62.30 + GOE 3.66
キムヨナ: 基礎点 58.22 + GOE 16.51 (!?)


@SoccerKingJP: 【結果速報】バルサがCL決勝T1回戦でマンCに敵地で先勝…メッシらがゴール soccer-king.jp/news/world/cl/… ベスト8進出に大きく前進しました。 pic.twitter.com/zv6C72bVrP

オリンピックで忘れていた。


\おめ!/ RT @ikutayoshikatsu YOMIURI ON LINEに『Seafood Smart』を載せてもらったぜっ! yomiuri.co.jp/gourmet/news/b…

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@mytee3
まんま同じ気持ちです。
真央ちゃんと言う不世出の天才が得るべき賞賛が奪われる事は本当に悲しい…。


@akynon @sito_rin テレビ局と新聞社はもう在日韓国朝鮮人ばかりで
日々日本人を不快な気分にさせたり嫌な気持ちにさせる報道ばかり
中韓の目線に立ったニュースを繰り返し
中国ガー韓国ガーと連呼
一体どこの国の放送局ですか?と若者を中心に不信感が募ってます

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@Asianmotheryu @sito_rin

そうだそうだ!
羽生くんのニュースも酷かったようで…。


@satoshi540: 日本もこうあるべきなんです。

安倍さんお願いします!

【外国人の生活保護は不要。】 pic.twitter.com/kml0s47gXG

ヨーロッパは人権意識が高い国で見習え!
でも、日本が言うと差別!人権侵害!
何なのでしょうか?これは。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿