akynoのつぶやき

サッカー、政治についてのコラムを載せています。
コメント、TB気軽にどうぞ。

6月10日(火)のつぶやき その2

2014-06-11 | サッカー

こんなバラバラじゃあどうしょうもないな。
あと、野党再編の前に自分らの派閥再編しろよ。
力ある政治家なら他のグループ取り込んで数増やして党内をコントロール出来るようにするだろ。 pic.twitter.com/Eoib8XTCws


@2NN_Newsplus: 【米国】少年2人と車や自宅で性行為をした女教師を逮捕 j.mp/1xAmwjV

羨ましくないパターンでした


私もそう思うが、なぜ我慢しながら韓国と付き合わねばいけないのか?理不尽な要求をする無法国家は当面相手にしない方がいいのでは?という密かな願望を米韓両国関係者の目の前で、堂々と口に出す日本人が出現してるということ。嫌韓感情はそこまでヒートアップしている。これは全く新しい展開だろう。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

午後、溜池のアメリカンセンターでアメリカ大使館主催のシンポジウムを聞いてきた。アメリカ人、韓国人、日本人の学者、研究者が東アジアの安全保障と日米韓協力を語った。米国の「日韓仲良く」路線が露骨だったが、驚いたのは会場からの質問。今までなかったけど、今回は嫌韓質問が半分を占めたのだ。

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

@overdope_: ガーナのゴールシーンだけしか放送できませんw>韓国 0-4 ガーナ ハイライト: youtu.be/vdBBxJzSz3w @YouTubeさんから”

韓国のゴールシーンを映さないなんて…


みんなの党が遂に社民党以下となる。結いの党?数字すら出てこねえ。■NHK世論調査 各党の支持率 NHKニュース nhk.jp/N4Dm6KaH  pic.twitter.com/R1YsgjvouZ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

それはあかんやつやw RT @kexplosive: 出入りだ出入りだ…((((;゜Д゜))) RT @nrs_ha2: 雨上がったからユニバ来たんやけど入り口にあかん奴おるww pic.twitter.com/1iN0AmGJrJ

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

今朝ソフトバンクからこのようなメールが届いた。「一月の通信量が制限を超えてしまったため、通信速度が遅くなりなしたよ」とのこと。そしてリンクには通信速度を戻す申し込みとある。これをタップしたのが失敗でした。続く
#ソフトバンク pic.twitter.com/VB0uzySlLI

祝☆安定政権!さんがリツイート | RT

↓今話題のワンクリック詐欺はこれですか?


@overdope_: 明日は党首討論。海江田牧場長の最後を看取るか。”

見ないと~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿