ak days

SUBARU Cars/Photo/Hobby/PC/LIFE etc. Since 2006

「磨いてきたのは走りです」~前期レヴォーグvs後期レヴォーグ

2019-10-22 16:10:53 | LEVORG 走行会

今日は、即位礼正殿の儀 でお休み。 日本の歴史を改めて感じた一日でした。

さて、10月から会社に戻り、毎日のリズムがつかめないまま今日まで、、ブログは放置状態。
ここ数日で大分落ち着いてきたのでそろそろ更新を。

色々考えていたら、恒例のレヴォーグ秋合宿の時節に。

いよいよ25日から開催される東京モーターショーでレヴォーグの新型が公開されます。
レヴォーグプロトとなっていますが、市販されるモデルは大きくは違わないはず。(と信じたい。笑)
スバルのサイトでもティザー広告でレヴォーグのリヤクォーターからの写真が分かりにくく載っています。


SUBARU TOKYO MOTOR SHOW 2019

ヘキサゴングリルとコの字型のヘッド、リヤランプは継承されるようです。
別のサイトでいろいろ調べてみると、ブリスターフェンダーがかなり特徴的であります。

もうすぐ、はっきりとしたシェイプが分かりますので、それを楽しみに待ちたいです。
※実は10月20日にディーラーを訪問して、いろいろ話を聞かせてもらいました。

話を戻して。

Enjoy LEVORG Driving! へ。

今回のテーマは、昔のレガシィのコマーシャルコンセプトを受け、前・後期レヴォーグで沢山走ってきます。
台風19号で各幹線道路も被害を受けているので、コース設定をしてから、再度、通行可能であるのか確認をしました。

初代レヴォーグでは、以下、走り回って楽しませてもらいました。

茨城 大洗 ELD1
千葉 内房 ELD2
栃木 日光 ELD3
長野 野沢温泉 合宿1
千葉 銚子 ELD4
茨城 1周年記念 大洗
茨城 あんこう鍋1
千葉 勝浦 ELD5
福島 喜多方 ELD6
新潟 寺泊 合宿2
静岡 富士宮 ELD7
宮城 仙台 合宿3
茨城 あんこう鍋2
静岡 東伊豆 ELD8
長野 諏訪湖 合宿4
岐阜 飛騨高山 合宿5
茨城 あんこう鍋3
長野 安曇野 合宿6
静岡 御前崎 合宿7
茨城 あんこう鍋4
静岡 西伊豆 ELD9

今回 合宿8 

走行した都道府県は、
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、静岡、新潟、岐阜、富山、福島、山形、宮城
1都15県になります。
日帰り、1泊のツーリングと考えると、ほとんど行きつくした感があります!


しかし、レヴォーグで長距離を走るのは楽しい。

今回も楽しい旅になるように頑張りたいと思います。


エアスクープが間に合わなかった。。。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MINOLTA Auto Meter IV F | トップ | SUBARU LEVORG Grand Touring »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bbw1150)
2019-10-25 09:13:51
前期vs後期・・・飲み比べですよね(笑)
ほんっと久しぶりの合宿なので腕が鈍っているかも。
一生懸命ついて行きますので宜しくお願いします。
じゃんけんで勝ったらどーしよう (^^;ゞ
返信する
明日はよろしくお願いいたします (ak)
2019-10-25 20:32:33
bbw1150さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

いよいよ明日ですね。

楽しいツーリングにしたいと思いますので、よろしくお願いしますー

楽しみです。
返信する
Unknown (焼き鮎)
2019-10-29 00:52:45
こんばんは。
また新潟方面にいらっしゃることが有れば。
こっそり、素敵集団に遭遇したいので
告知があったら嬉しいです。自分も乗ってるけど
他人様のレヴォ 様にもメロメロなんです(汗
返信する
告知はあえてしていません(笑 (ak)
2019-10-29 20:41:13
焼き鮎さん
こんばんは。

これまで20回以上レヴォーグのツーリングを開催していますが、諸々の事情で事前にコースや行先を公開していないのです。(・ω・)ノ

ですので、新潟方面に行くときには、密かに焼き鮎さんに情報知らせますね。

コラゾンテール 無事に装着出来たでしょうか~
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。