「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

懐かしのCharvel

2010-12-20 23:24:12 | Weblog

懐かしいですねぇ~(←最近、このくだりが多い気がする(^^;)

Charvel のギターです。

ポジションマークが二つ付いているフレットが2カ所ありますねぇ~

ってことで、24フレットものです。

その昔、PRISM のコピーをやっていたときに、1弦24Fよりさらに3フレ上のGが欲しいのと同時に、

ドンシャリのカッティングがしたいという、曲があったりして、

その曲をやるためだけに用意したギターですね。

フロントとリアがハンバッカーでミドルがシングルで、5段階スイッチがあって

途中の2、4はクロスさせているのでこれがシャリシャリのドンシャリ。

当面は使わなそうなので、この写真を撮った後はまたお蔵入りです。(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超久々に弾いてみた Vol.2 | トップ | Guitar Synthesizer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事