「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

カバラで飲まNight!

2018-08-20 13:03:58 | Weblog
「カバラで飲まNight!」と称して「占い飲み会」をやることがあります。
あらかじめ計画することもありますし、誘われれもちろん行きますし、なんとなくそんな事になることもよくあります。

今回は、飲み仲間が「占い中心で飲みましょう!」ということで集まったときの写真達。
ここまでの数回は、普通に居酒屋さんでやっていたのですが、どうもいろいろと面倒なので、いっその事ホームパーリーにしよう!
っということで、集まったのですが、これが好評でした!

このときはチーズフォンデュ。お独り様では作らない料理です(^^;



家飲みなので、飲みたいものも、食べたいものも、などがあれば全部そう思い立った人がやるのでお気楽です。

彼氏の誕生日を忘れた人…はまだ良いとして、息子の誕生日を間違う人…などもいて、大盛り上がり!
さて、みなさんは鑑定内容をしっかりと記憶して帰ったのでしょうか…(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっきぃ's投資競馬(20180819) | トップ | ペルセウス座流星群を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事