「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

メールマガジン復刊!

2022-02-09 15:33:58 | Weblog
そんなわけで、メールマガジンが本日、復刊しました。
以前は、登録前に「見本」が見られていたと思いますが、どうも、今はその機能が有料メルマ以外にはないのかもしれません…。
そんなわけで、見本代わりにこちらに「見本誌」として復刊号の一部を掲載してみます。興味のある方は、登録してみてください(^^)
登録(解除も)はこちら ⇒ https://www.mag2.com/m/0000179140

(以下、見本誌です)

※本メールマガジンは、PCメール用に編集、最適化しております。
※画面幅74桁(半角)以上、固定ピッチフォント(MSゴシック等)表示推奨です。
※このメールマガジンに掲載されている内容の一部または全部の無断転載及び
 引用等の著作権を侵害する行為は一切禁止します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
【あなたの運勢を劇的に変化させる驚異のユダヤの神秘術《カバラ大秘術》】

実践「カバラ大秘術」Vol.40 2022/02/09 Wed.

運勢コーディネーター:Akky(あっきー)
Web Site: http://kabbalah-dhj.com/
E-mail : info(あっと)kabbalah-dhj.com
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

┏━━━━━━┓
┃ こんにちは ┃
┗━━━━━━┛
 みなさん、超々々々々々お久しぶりです。実に、この形態のメールマガジン
配送は11年ぶりとなります。スッカリとご無沙汰しており失礼しました…。
三度目の復刊(汗)となりますが、今回も細々と、必要な方々に向けて情報を
発信をしていく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

┏━━━━━━┓
┃ 今号の目次 ┃
┗━━━━━━┛
〔1.特  集〕2022年の運勢予測と対策(1)
〔2.ミニ解説〕数秘術(1):そもそも数秘術って?
〔3.つぶやき〕気まぐれ通信:筆者の独り言
〔4.お知らせ〕鑑定依頼の方法など…

【特集】
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━┓
┃1┃2022年の運勢予測と対策(1)┃
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━┛
2022年も一月は既に過ぎ、二月も中旬に差し掛かろうとしています。これまで
の間、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
年明けにブログで紹介したり、一部はSNSやら個別イベントやらでお伝えし
ておりますが、既にひと月が経過しましたので、この期間の出来事なども踏ま
えて少々バージョンアップしてお伝えしてみようと思います。

今年の特徴は、

「対立と協調が際立つ年、世の中が二分する年」そして、
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「猟奇的事件、大事故、大災害、様子が異なる気候変動などが多くなる年」
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
この2点が際立つ年になるでしょう。
それぞれ、もう少々ご紹介してみます。

【対立と協調が際立つ年】
【世の中が二分する年】

どちらかが良い、悪いという判断はこの際論じないこととして、とにもかくに
も「世の中が分断される」そのような事が各所に見られるようになります。
例えば、身近な話題、これまで報道されている話題を見れば、
・コロナ禍なので、
 ⇒人流や経済活動を制限して、感染者数を減らすべき
 ⇒社会的制限はせずに、withコロナに転換すべき
・企業などの買収・譲渡やグループ化
とか、
・親ロシアか、親アメリカか
 ⇒ウクライナ対応など
・親中国か、嫌中国か
などといった、国際情勢もそうでしょう
これらのように、社会全体、世界規模のような大きな話も目立ってきますが、
注意深く観察すると身の回りでも様々なことがいつもより「二分されている」
という状況に気がつくと思います。
・学校や地域のコミュニティ、グループ
・同級生、ママ友、飲み友、なんらかのチームメイト
・企業や組織等の派閥
などなど、これまでも「どっち派?」といったことは多々ありましたが、今年
はその傾向がより顕著になってくるでしょう。
 :
 :
 :

【ミニ解説】
┏━┳━━━━━━┓
┃2┃数秘術(1)┃
┗━┻━━━━━━┛
はじめに、この「ミニ解説」のコーナーでは「実践カバラ大秘術」の数々の術
そのもののご紹介や、その術の大元になっている「カバラ」の手法などについ
て少々(ミニサイズで)ご紹介する予定です。

今回は「数秘術」の第1回です。

数秘術を説明する前に、必ず、お伝えしていることがあります。それは…
「数秘術が全てではない」
「数秘術だけで物事を判断してはいけない」
ということです。確かに、数秘術も非常に強力な術ではありますが、カバラに
おいて「数秘術はメインの術ではない」のです。本当に、強力な手法ではある
ので、それだけで相当な判断が出来ることは間違いありませんが、その強力さ
ゆえに「これで何でも出来る」と誤解されがちなのかもしれません。
草花や樹木で例えれば、数秘術は茎や幹ではありません。葉、花、枝…といっ
た部分にあたります。樹木全体を支える屋台骨ではありませんが、その樹木の
色、大きさ、形やや機能などをよりハッキリさせ、個別の種として特徴付ける
といった大事な役割があるものです。
 :
 :
 :

┏━┳━━━━━━┓
┃3┃気まぐれ通信┃
┗━┻━━━━━━┛
こちらの「気まぐれ通信」は、編集後記のような、雑談のような…時に日記の
ような、時につぶやきコーナーのような…。そんな、(たぶん)たわいもない
事をポロポロと書くような書かないような…(^^;
 :
 :
 :

┏━┳━━━━━━━━━━┓
┃4┃お知らせ(2022/02/09)┃
┗━┻━━━━━━━━━━┛
┌────────┐
│鑑定の受付など…│
└────────┘
 :
 :
 :

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年ぶりにヤツが帰ってくる! | トップ | 「対立と協調」、「破壊と再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事