「私の運勢、昇ったり、上がったり!」Ver.153

「実践カバラ大秘術」主宰の運勢コーディネーター「あっきぃ」がお送りする「気まぐれ通信」が30数年ぶりに帰ってきた?!

ツイてる方々向けに書く…

2018-08-14 21:03:58 | Weblog

みなさん今晩は。
夏休みのお暮ウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
マッタリゆったり、あるいは思う存分アクティブに、あるいはあるいは気分転換、リフレッシュ…など出来ましたでしょうか?
そして、多くの夏休みピーポーのためにお仕事をなさってる皆さん、お疲れ様です。暑かったり、台風だったりですが、どうぞお気を付けて!

さて、このブログ…
公開はしてませんが(っと思いますけど)、読者数も訪問者数も非常に少ない!
一時期、読者数アップの試みもしてみましたが、それでも全く効果なし…。

しかしながら、日々訪れて頂いている方もいらっしゃいまして(ボットがあるにせよ)「0にはならない」のです。
そして最近の出来事で、再び実感した「あっきぃさんの法則」。
これが未だに影響を及ぼしているとすれば、まだ効力が消えてないとすれば、
ここを訪れている数少ない読者の皆様は「とても幸運の香りに敏感な方々達である」ということになる。

そんな希少な幸運体質の方々のために、いろいろな事を書いてしまおう!(おおげさなっ!(^^;)
っと思ったわけです。
多少際どいことでも、希少価値のあることでも、有効な手立てでも…
多くの方々に影響しませんので、より多くの効果を数少ない勝ち組の方に使って頂こうとか…。

さて、どうなりますやら…(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツビールと私 Vol.1 | トップ | 石山さやか個展を家でやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事