Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

エクセサイズボール練習中♪

2011-03-20 21:43:58 | 家族
余ったエネルギーを家の中で発散中♪
ゆっくり、ゆっくりだけど、順調に成長中の息子。お姉ちゃんと家中を走り回って遊んでいるお陰で、最近は走る(?)のもかな~り早くなってきて、外で追いかけるのも一苦労。でも、夢の中で「フフフフ・・・」って笑って楽しそうな息子を見て、旦那と「お姉ちゃんと一緒に一杯遊んで楽しかったんだねぇ~♪」と見ていたら、今度は寝言で、「やんやん・・・zzz(お姉ちゃんの意味)」。やっぱり、夢の中でも一緒に遊んでいるみたい。本当にお姉ちゃんが大好きなんだね~~~♪






コメント    この記事についてブログを書く
« 日本への募金活動 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事