Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

クリスマスライト

2011-12-21 23:53:06 | その他
先週末、ブルマン滞在中にな~おちゃんから届いたクリスマス情報。
今年、超ご近所さんだった家を引っ越してしまい、車で15分位のサバーブに引っ越したのだけど、何でもそこはクリスマスライトで結構有名なエリアだとか。昨日も仕事やら何やらで2時半過ぎまでコンピュータに向かってて、とっても眠かったのだけど、会社で取引先からハンパーが届いていて、ちょっとご機嫌で帰宅したことだし、夜のお散歩もたまにはいっかな、とドライブすることに。


取引先から贈られたハンパー


な~おちゃんのご近所さんは、2つの通りが全体的にクリスマスデコレーションしている感じで、とっても素敵派手すぎず、小さなライトとちょっとしたサンタやトナカイのデコレーションがあったりして。


3軒くらいかな


3つの通りを歩いて、すっかり息子はお眠モードだったんだけど、ガールズは元気一杯だったので、もう1軒、な~おちゃんに教えてもらった新聞にも載るという有名なお家を見に行くことに。



きゃ~~~、すっごいド派手~~~



近寄って見ると、中も凝ってる~



ガレージ前にはトナカイのソリが



音楽も流れてます


アイスクリームトラックは停まってるし、すごい沢山の人がひっきりなしに来るし、観光スポット状態。オーナーがお客さん相手に話し相手になってるし、維持費のための募金コーナーみたいなデスクも設営されてるし、すご~い。なんだか気分はディズニーランドのアトラクション。


ガールズもご機嫌


帰り道、我が家の近くにある派手なお宅(去年、ラジオ中継が来ていた)に寄ってみると、、、しょぼく見える~~~。いやぁ、Hurstvilleのこの家は一見の価値ありかも。サウスの皆さん、見に行ってみてくださいね~~~♪



コメント    この記事についてブログを書く
« Tongue Thrust Therapy | トップ | Pretty Beach ~Day1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事