Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

キッチンリノベの打ち合わせ

2021-04-07 19:58:18 | リノベーション

昨日、仕事の後、1時間半のOTセッションを終え、急いで早目の夕食を食べたら、その後はキッチン改装業者との打ち合わせ!いよいよ来週からスタートするので、その前に手直しして欲しいデザイン要望を出してあったので、最終確認。すると、来週スタート予定が、土曜スタートに早まってしまったので、週末片づけるつもりが、あと3日で終えなくてはいけない事に!!

幸い、イースターホリデー中に半分位、手を付けてあったので、何とかなりそうだけど、、、1か月程の間、家族5人3食を変わらず食べ続け、学校が始まったらお弁当も始まる事を考えると、かなりのお皿やお鍋類も直ぐに出し入れできるようにしておきたいところ。そんな事を考えながら仕事に行き、帰宅すると、娘の友人が遊びに来ていたので、本日は6人分のディナー用意。今週はしばらく出来なくなる前に、と天婦羅、唐揚げ、と揚げ物三昧!笑

娘の友人がまたまた手作りちまきを持ってきてくれたので、明日は片付けてしまった蒸籠を出してきて、なんちゃって飲茶@ホームが出来そう!しかし、今日は片付けも出来ないし、出社して疲れたので、片付けは中休み~。

コメント    この記事についてブログを書く
« ホリデー中もOT! | トップ | お家でなんちゃって飲茶! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リノベーション」カテゴリの最新記事