Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ホリデー中もOT!

2021-04-06 17:46:00 | セラピー
リワードチャートで良い感じにやる気をキープしてくれる今日この頃。ホリデー中はアクティビティが少ないので、本日は忙しい中、無理やり押し込んだOT!今まで車で1時間程掛けてきてくれていたMobileサービスのOTだったけど、最近、近所にHUBがオープンしたので、車で5分程で来てもらえる事に!これでファンドがもう少し有効に使える!
 
 
初めてのOTだったので、息子を知ってもらうために話をしながら、途中からいつものハンバーガー作成に。ただ、いつもはOT主導で進めてもらうのだけど、今回は私がヘルプしているのをOTに見てもらう感じ。いつも思うのだけど、こういうセッションって正直、自分で出来るよねぇ?本当にOTの必要性をまだあまり感じないのだけど、これからも長い人生、OTはいた方が良いらしいので、細く長く、お世話になろうかと思っている。



幸い、今回のOTはとても良さそうな人だったので、あと数回出来れば、色々提案してもらえそう。キッチンも随分片付いてきたので、今日は息子のお手製バーガーディナー!たまにはこんな手抜きも必要ですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« たぬみん美容室 | トップ | キッチンリノベの打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セラピー」カテゴリの最新記事