Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

Tru Ninja

2024-10-03 18:00:00 | お出掛け
今日は、息子が初めてホリデープログラムに参加!朝9時ちょうどにお迎えの車が来てくれて、連日のパーティ続きで少々お疲れ気味だけど、なんとかご機嫌に出発!初めてなので、念のため、簡単にチキンラップを持たせておいたけど、やっぱり外出するとマックが買いたい今日この頃。それがうまく伝えられなくて、ちょっと悲しいモードになったらしく、電話が掛かってきた。「バーガー買っても良いよ。」と伝えると、何とか動く気になったらしい。そんな心配もよそに、撮ってくれた写真を見る限り、とっても楽しいお出掛けだったみたいで良かった!
 








 
コメント    この記事についてブログを書く
« 息子の18歳の誕生日! | トップ | 薔薇の花が咲き始めました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事