Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

2週間早いバースデーサプライズ!

2021-08-21 11:18:00 | 家族
朝から娘宛にデリバリーが届き、何かと思ったら、まさかの2週間早いバースデープレゼント!実は、娘の高校のダンスの担任が、ちょうどクラスで2人、18歳を迎える子たちに、ロックダウン中だからとスペシャルなサプライズを用意してくれたらしい。日本では、先生が生徒に誕プレを送ること自体考えられないけど、決してお安くない、こんな思いやりいっぱいのプレゼントをわざわざ届けてくれるなんて、、、やっぱりオージーの人を思いやる余裕はすごい。娘が先生に愛されているのも改めて痛感。本当に有難いことです。
 
 
先生ありがとうございます!

24個の可愛いミニカップケーキたち!
おいしく頂きました!!
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 八百屋さん | トップ | 猫たちの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事