Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

炭焼きパーティ

2017-05-13 22:37:44 | 料理
ホームステイ中のHちゃんの歓迎会を兼ね、いつもの近所の仲良しファミリー4家族で炭焼きパーティ!友人たちが洋食メニューを持ってきてくれることになっていたので、我が家は和担当、メインの焼き鳥を2KG分と、お寿司の盛り合わせ、バンバンジー、チーズケーキを用意。



友人たちは、ピタパン、手作りのソーセージロール、ソーセージ、フルーツサラダ、大量のラムの串焼き(美味しかった!)、ブラックライスサラダ&ガーリックソース、キッシュ、ほうれん草とサワークリームのディップをパンに詰めた物、等々一杯持ってきてくれて、超豪華に。食べるのと、友人が持ってきてくれた美味しいワインに夢中で、写真撮るの忘れたほど(笑)


このシラーズは飲みやすかった~♪


子どもたちがすっかり大きくなり、食後のデザートはハイスクールキッズのみ徒歩でマックへ。みんなが甘い物系の中、娘は一人だけポテトで参戦してたけど、初めての経験にかなり楽しかった様子。子どもたちがいない間、大人たちも羽伸ばし放題だったしね~!笑

コメント    この記事についてブログを書く
« Symbio動物園 ~ Waranoraダム | トップ | Happy Mother's Day! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事