Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

友人の来豪~祖母&孫娘!

2024-09-05 21:07:00 | その他
今朝のフライトで、日本から友人と孫の2人が到着。2人で来るのは、2017年3月以来なので、7年振り。小学生だったお孫さんが、今では大学生。しかも、息子と出会って興味を持ってくれたらしく、養護教諭の勉強中。5泊6日の短い滞在ではあるけど、お天気も良さそうだし、明日はいきなり一泊旅行に出かける予定なので、今日は家でゆっくりしたのち、娘の出勤に合わせて、少しだけ近所のショッピングセンターへ。娘のバイト先も見てもらい、久し振りのシドニーの空気もちょっと堪能してもらった。
 
 

夕飯はいつもの我が家の食卓~♪
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の21歳のバースデー! | トップ | ポートスティーブンス一泊旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事