Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

パーティ準備

2016-09-02 21:52:58 | 家族
いよいよ明後日に迫ってきた娘のティーン初のバースデー。映画観に行くとかにしてくれたら、準備も特に考えなくて良かったのだけど、観たい映画もなく、特に行きたいところもないらしく、、、今回は久し振りに家でのパーティ。娘は別に何もしなくていいよー、と言っていたけど、そんなわけにもいかず、とりあえず仕事を終えた後、デコレーションや、フォトブースのプロップ作製開始!


ガゼボ用バナー



Photo Booth Props


思ったより、眼鏡の切り抜くのが大変だったけど、作っている最中から、息子と娘が楽しそうに遊んでいるのでいい感じ~♪ さて、明日は本格的に準備頑張るぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の巻き寿司作り | トップ | パーティ前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事