Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

白内障手術(左目)

2020-08-05 20:28:26 | 医療・矯正

母の入院騒ぎでバタバタしているうちに、あっという間に主人の右目手術から1か月。昨日は左目の手術!前回とほぼ同じような時間にドロップしたのに、1時間程早く終了。そのせいか、麻酔があまり効かなくて、今回は手術中も痛かったらしい。帰ってきたら前回より疲れていて、ちょっと痛いと横になっていた。

今日は術後検診だったけど、私のGPと時間が重なってしまったので、送って行っただけで帰りは徒歩。運動不足だから、と言うのを真に受けて、歩いて帰って来るのを待っていたら、帰宅した途端、主人の具合が悪くて、ベッドへ直行。てっきり白内障手術のせいかと思いきや、どうやらここにきてクローン病の処方薬の副作用が出てしまったみたい。昨日の手術で使用した麻酔か、抗生物質が引き金になったのか、断食したのが悪かったのか、今日は悪寒がして、体が痛く、インフルエンザのような症状がするらしく、お昼も食べられず。。。どんどん具合が悪くなっていくのに、何もしてあげられないのがもどかしい。。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 猫マンション | トップ | 外は8度だけど、スイミング! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

医療・矯正」カテゴリの最新記事