Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

ダウン症協会のクリスマスパーティ

2023-12-09 18:52:09 | お出掛け

今日は41℃まで上がる猛暑の天気予報!Cityで午後からクリスマスパーティだったのだけど、あまりの暑さに電車で行くのは断念し、車でCityへ。友人ファミリーとパーティの前にスタバで待ち合わせ、クイックキャッチアップをしてから、会場へ!

 

ブラックベリーのフラッペは息子には不評でした~。残念っ!

今年は、なんと新しく2家族、日本人ママさん・両親のご家庭が参加されて、2歳の女の子と男の子に会えました。お二人は誕生日も2週間程違いで、男の子が黄疸で入院が長引いたため、出産した病院で一緒になり助産婦さんが紹介してくれて、出産からのお知り合いだそうです。私たちはほぼ2年、ダウン症児の家族の知り合いなんていなかったから、うらやましい~!

 

サンタさんにプレゼントもらってご機嫌の息子

今年は去年より、参加人数が少なく、チーズプラッターもチッピーもたくさんあったので、息子は大満足。私たちは新しい家族と知り合えたし、楽しいクリスマスパーティになって良かった!


コメント    この記事についてブログを書く
« 茗荷収穫の可愛い助っ人 | トップ | ドキドキのお茶のお稽古第二回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事