Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

夏だ!ビーチだ!

2013-10-06 21:42:58 | お出掛け
今日からサマータイムが始まり、日本との時差が2時間に。日本で宵っ張りなルーティンに慣れてしまった後に、この2時間は大きい

夕方近くなり、ようやく荷物の整理も一段落したので、友人宅へ行こうとしたところ、ビーチにいると言うので、急遽合流する事に。



今日は31度の夏日でビーチ日和!近所の普段、パラパラとしか人がいないビーチでさえ、たくさんの人出。本当は友人宅近くのビーチに合流するつもりが、準備に時間が掛かってしまった為、我が家のみ~



小一時間もすると、風が少し涼しくなってきたので、友人宅へ。息子はもっと遊びたかったみたいだけど、大好きな友人宅なので渋々ながら、諦めてくれた

サマータイムのせいもあって、あっという間に夕飯タイム。友人の有難い提案で、ピザを取る事に~ 明日、仕事なのは旦那だけなので、ちとリラックスモード。

もう既に、日本にいたのが夢だったような、遠い過去に感じてしまう 又、次のホリデーに向かって頑張らないとね!


コメント    この記事についてブログを書く
« 帰宅 | トップ | 帰国後は。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事