Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

レイヤーさんを観に

2023-07-01 20:12:51 | お出掛け

朝7時過ぎ、娘をICCまで送って行き、久しぶりのCityドライブ。去年は、娘が自分で運転して行ったし、その前はコロナだったから、随分久しぶりに来たら、横に見たことがないホテルが出来てるし、道路はつながっているし、すっかり浦島太郎状態に。たまにはお出掛けしないとね~。苦笑

ランチは息子とピザづくり

夕方6時に会場がクローズになって、お客さんの誘導が終わったらスタッフも帰れるみたいなので、早めに夕食済ませて、息子も一緒にドライブ。途中で寝てしまったので、せっかくまだちらほらと歩いているコスプレイヤーを見せようと思ったのに、息子はグッスリ、起きる気配なく。涙 また明日、再度トライせねば。。。

レイヤーさん発見~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の初ボランティア | トップ | レンジフッドの雨漏り対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事