Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

レンジフッドの雨漏り対策

2023-07-02 17:20:40 | DIY

2年前にキッチンをリノベした際、新しく購入したガス上の換気扇&ライトが1年程で漏電してしまい、壊れてしまった。何度か直ったような動作をすることもあったので、乾いたら直るかと思いきや、もう完全に故障してしまって、コンセント自体は問題なかったので、泣く泣く、全く同じレンジフッドを再度購入。そして、大雨の時にまた同じように雨漏りして、レンジフッドが故障しないように、屋根の煙突の周りに囲いを作成~。これでもう雨漏りは起こらないはず?!

屋根に上って

作業中

遠くから見守る私。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« レイヤーさんを観に | トップ | 娘の今年2回目の日本旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事