Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

息子のお気に入り

2011-05-27 20:42:27 | 家族
今週はちょっと風邪気味のたぬみんファミリー。
この時期、季節の変わり目で子どもはとっても風邪をひきやすいので、あちこちでゲホゲホ聞こえるからしょうがないのだけど。。。よくよく考えれば、とっても元気だった我が家のキッズが風邪らしい、風邪をひくのは今年初めてかも。こじらしてはいけないので、大事をとって息子はPreschoolも休み、自宅で過ごした今週。最近のマイブームは、ソファの下に潜りこむ事と、絵の具でお絵かき。Preschoolでもテーブルの下によく潜り込んでいるらしい。今日は、ソファで飽きたらず、お風呂場の脱衣籠でかくれんぼ


いない、いない~



ばぁ~~~


注:顔がとってもオレンジなのは、Heatランプのせいです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« お仕事中~♪ | トップ | Codyって誰?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね! (ゆか)
2011-05-28 20:34:55
入れるんだ!笑
おばちゃんはお尻で引っかかるぞー!笑

大きくなったね!
返信する
>可愛いね! (たぬみん)
2011-05-28 20:46:22
ゆかちゃん、
子どものこういう何でもない仕草とか、行動
って、それだけで癒されるよね~~~。
写真の顔はランプのせいで恐ろしいけど…(涙)
返信する
洗濯カゴ (ひろりんちょ)
2011-05-29 14:20:05
うちの娘も洗濯カゴラブです。こないだも中に入ってて持ち手を破壊。ソフトなタイプに変えました~。風邪、早く良くなるといいね。こちらもジメジメなのにまだインフルが流行ってます。
返信する
お大事に! ()
2011-05-29 16:38:17
シドニーはだんだん寒くなってくるんだね

風邪お大事ね~~!

とってもラブリーな写真だね~~!かわいい。

返信する
>洗濯カゴ (たぬみん)
2011-05-29 17:33:49
ひろりんちょちゃん、
ダンボールとか、狭いスペースに入るのが
大好き。色んな物破壊されるよね~~~
この間、買い換えたばかりのソファ、既に傷を
つけられてるし、気がつけば壁に赤のマジック
で落書きしてるし、大変だ~~~
返信する
>お大事に! (たぬみん)
2011-05-29 17:35:30
岬ちゃん、
ありがと~♪
シドニーは秋を通り過ぎて、あっという間に
冬モード。いつもながら、6月~7月が一番寒く
感じるので、私の苦手なシーズン到来です。
でも、今年は日本に避難するからね、ちょっと
気楽~
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事