Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

お仕事中~♪

2011-05-26 21:34:10 | 仕事
知る人ぞ知る、私は週4は在宅で仕事し、週1のみ会社に出社しています。
今日もホームオフィス(超小さいですが…)でお仕事してたら、学校をお休みして暇な息子がちょろちょろ遊びに来て、そのうちカメラマンに変身っ


お仕事中のマミィを息子が激写


普段、早起きの息子には、パジャマ姿の寝起きとか、すごい写真を撮られることが多くて、消せないけど、人には見せたくない写真も多々!それにぶれてる写真が多くて、あまり人様にお見せできないのだけど、これは珍しくぶれてないし、普通の写真だし、公開いつも私がカメラマンだから、何気に自分が写ってるのって少ないしね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 吃驚!豪州のスト事情 | トップ | 息子のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名手だね~ ()
2011-05-29 16:50:09
とっても上手にとってるよね!!

やっぱり子供にカメラむけられたら
マミイとしては、最高級の笑顔、みせちゃうよね~~!

いいフォトだわ!素敵!!
返信する
>名手だね~ (たぬみん)
2011-05-29 18:04:17
岬ちゃん、
ふふ、ありがと~♪
旦那が撮るより、上手かもね!(笑)
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事