Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

もうNDISが承認?!

2018-02-21 17:04:36 | その他
先週のミーティングから1週間。まさかの速さで、ファンドのお知らせがやってきました。どこから手を付けていけばいいのか、ちょっと戸惑っていたところ、アメブロでNDISに関して、日本語ですごく丁寧にまとめてあるブログを発見。もう終わったステップでも、ほぉ~と思う事が色々あり、旦那と2人、参考に読ませてもらいました。もし、これから手続きする方、手続き中だけど、いまいちよく分からない方がいらっしゃいましたら、是非読んでみてください♪



我が家も、承認レターが来て、めでたくセラピー代が出る事になったようなのだけど、ポータルのアクセスコートが届いて、アクセス出来ない事には先に進めないようです。と言うわけで、やっぱりオーストラリア。利用開始には、もうしばらく掛かるかなー。苦笑


コメント    この記事についてブログを書く
« 自宅バレエスタジオ完成! | トップ | 家出の真相 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事