Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

小さい秋

2014-05-30 17:45:07 | ガーデニング
引越しの際、植木は殆ど前の家に置いてきたのだけど、1本だけ持ってきた紅葉の木。前の家を貸す準備と、引越し後の荷解きにおわれ、なかなか移植できずに、しばらく大きな植木鉢に入っていたせいで、すっかり枝も葉も枯れてしまって、可哀想な状態だったのだけど。。。


新しい葉が出てきた!


木自体は枯れていなかったから、再生力に期待していたのだけど、見事復活!良かった~♪日中は暖かいけど、朝夕は随分冷え込み、赤く出てきた葉は、とっても秋らしい。裏庭は椰子の木とプールで、リゾートちっくだけど、前庭は桜とかも植えて、四季を感じれる、庭になると良いなぁ~♪






コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキ当番 | トップ | 韓国人街のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事