Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

モデルデビュー?!

2009-08-23 18:15:23 | 家族
今日は買い物に行ったら、スーパーの隣の特設コーナーで、LMSの“Baby of the Year" Competition撮影会の真っ只中。前々から気にはなってたんだけど、うちの娘は超シャイでベビーの単独ショットなんて夢の夢だったし、ずっと家族写真が精一杯だったから、通りすぎていた。でも何となく見ていると、「やる?」と言われ、チビ達も何となくやる気になっているし、何せ参加費用たったの5ドルだし、後でスナップ1枚もらえると言うので参加してみる事に。


モデルやる気満々の娘。
実は姉弟のツーリングショットって感じのイメージで、息子はカッコイイ革ジャンを着てたのに、撮影が始まった瞬間、「下ろせ~、抱っこ~」の状態で、止むを得なくお姉ちゃんの単独ショットで続行。その後、ポーズ台に変更して2人でラブリーショットを撮ってもらったのだけど、思いの外、息子の笑顔が出ず、大苦戦!普段はいつでも何処でもニコニコなのに~~~!!まるで小さい頃の娘の再来!今では将来はモーターショーのコンパニオンですか?!って突っ込みたくなる程、どうのいったモデルっぷりだったけど


2週間後の誕生日会の予行を兼ねて、ジャンピングキャッスルのテスト!
先週末に引き続き、今日もすっごい良い天気。まだ8月だと言うのに、27度近くまで上がり、半袖が心地良いなんて!(日本のイメージ的には8月は3月位かな?)暖冬恐るべし、って感じです。でも毎年、娘の誕生日会は必ず暖かくなり、時には猛暑になるんだけどね。

2週間後に迫った娘の6歳のバースデーパーティ。
今年はKindyだし、思い切ってクラス全員+近所の友人達もご招待したので、子供だけでMax25名の予定。付き添いで残る親もいるし、一体何人になる事やら~~~。準備がんばらねばっ

コメント    この記事についてブログを書く
« 2歳10ヶ月 | トップ | Book Safari »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事