Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

白夜行

2007-11-02 12:23:35 | その他
友達に借りている、東野圭吾の本。
同じ友達にDVDも借りたんだけど、せっかくだから本の後に読もう!とまだ観ていない。

まずは電車通勤で読書の時間が確保できる旦那が先に読破。
毎日、迎えに行くと必死に読んでいる姿に面白いんだろうな~と思ってはいたけど……。

火曜日に矯正の調整があったので、待ち時間読んでみたところ、掴みから興味深い。
月末、月初で10時まで仕事でプチっと切れてしまった私。
その後、読書タイムに入り、気が付けば、朝4時!
きゃーーーー。

あとちょっと残して断念。
今日も早く読み終えたい!と思いつつ、仕事の山~~~。
でも、ま、久し振りに、読み応えがある一冊に出会えて嬉しい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 予防接種 | トップ | Family disco night »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東野圭吾 (みちこ)
2007-11-03 21:25:13
どんな本だろう。最近この著者を耳にします。日本に帰ったら早速探してみよう。
返信する
ローマはどお? (たぬみん)
2007-11-05 08:11:42
無事到着何より!
楽しい毎日を送ってるんだろうなぁ~。
東野圭吾は面白いよ!
この本読んで、是非ドラマも見て~。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事