Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

月下美人

2013-02-27 22:54:31 | ガーデニング
今年三度目、今シーズン最後と思われる月下美人の開花。今夜は一気に6輪が開き、玄関に漂ういい香り~♪



明日は一杯食べれるね~、と満面の笑みの娘。穂末転倒というか、これぞまさしく花より団子!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アウォード | トップ | バレエ参観 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年花を咲かせるなんて凄い! (みちこ)
2013-03-03 12:00:20
しかも大輪でこんなに沢山!素晴らしいです。お見事!お味のほうは・・・如何でしたのかしら????
返信する
>みちこちゃんへ (たぬみん)
2013-03-03 15:16:34
ホント、1年に一日しか咲いていられないのが、勿体
ない大輪の花。でも、一瞬だからもの凄い素敵に咲く
のだろうね~!アキさんがちょうど午後遊びに来て、
食べたことないと言うので、2厘分、おひたしでペロリ~♪
今回も美味しかったよ~!
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事