Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

歯が見えてきました~♪

2007-07-24 14:55:31 | 家族
先日うまく撮れなかった写真を再アップ。
本日はバッチリ撮れました!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本日晴天♪ | トップ | 恐るべしのだめの影響 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ~! (きょ。)
2007-07-24 20:31:26
しっかりと歯が生えてるところが見えます!
かわいい☆
返信する
写真 (Yuka)
2007-07-25 11:59:43
この無理やり(?!)指を突っ込んでる風景を想像したらほほえましくなりました!
大きくなってますね~
返信する
肌の違いが (KENRO)
2007-07-25 13:10:53
気になります(笑)
返信する
くっきり (サマー)
2007-07-25 13:57:55
上手に撮れたね~
返信する
Unknown (妹子)
2007-07-25 20:30:31
懐かしいわ~(^・^)
この頃が一番かわゆかったような気がする(笑)
特に男の子だから何でも感動(?)って感じ?
返信する
かわいい! (Nori)
2007-07-27 18:55:58
可愛い歯やね!成長を感じさせるShotやわ。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事