Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

スイミング ~Term4開始~

2008-10-15 18:17:04 | 家族
スイミングを始めて早3ターム目。
最初は飛び込みを嫌がって、スイミングに行くのも嫌がっていたのに、2ターム目くらいから段々楽しんで通うようになり、今タームは「絶対やめない!」と意気込むように。成長したなぁ~


フロート2枚でバタフライ。バタ足も上手になってきた


待機中にお友達とこ~んな事して遊ぶ余裕も

今回は送迎の事もあり、休み中の集中レッスンに入れなかったけど、これだけ楽しめるようになったら、夏休みの集中レッスンには入れてあげたいなぁ~。さて、仕事との綱渡りがうまく出来るか、それだけが問題だ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
« しずくちゃんキャベツ | トップ | またしても負傷(車) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事