Living in Australia

台湾生まれの祖母、日本生まれの両親、オーストラリア生まれの子ども達の三世代家族。息子はダウン症のスーパーマン!

2度目のTrail ride

2019-10-27 18:59:23 | 習い事

今日は、先月と打って変わって参加者が激減した乗馬グループ。気候がよくなったせいで、アクティビティや予定がこの時期、急に増えるのか、ドタキャンが沢山いたらしい。今まで見たことない位、ボランティアの人が余っていて、ウォームアップは初めての大人のボランティアさん。一通り練習して、今日はこのまま馬場で練習するだけなのかな~と思っていたら、最後の30分程前になって、トレイルチームはトレイルへ!

2度目なので慣れたもの??

流石に疲れるのか、帰路も車で爆睡。そして、夕方になるとお尻が痛いと言っていたので、筋肉痛かな?笑 来月はお休み、そして後1回で今年も終わり。もうちょっとトレイルライドに慣れたら、家族で一度行ってみようかな~♪


コメント    この記事についてブログを書く
« Film by the sea | トップ | 2度目の採血挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

習い事」カテゴリの最新記事