鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

義方公民館 成人大学でのコンサート終了しました。

2018-12-07 | コンサート
12月6日(木)に義方公民館でのコンサート終了しました。

校区外からも駆けつけて下さったお客様もいらっしゃって、和やかなムードの中、
とても楽しく演奏させていだたきました。

みなさんが良くご存知の曲を中心に演奏させてもらいました。

そして、オカリナやサックス、ギターの楽器について少しですがお話も聞いていただきました。






終演後に、わざわざ感想を伝えに来て下さった方が数名いらっしゃって、とてもうれしかったです。

これからも皆様に喜んでいただけるような演奏ができるように日々努力を続けて行きたいと思いました。

ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子市義方公民館「成人大学... | トップ | おおはら音楽教室忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事