鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

マリア園で演奏

2010-02-25 | コンサート
こんにちは。
サックスの大原章子です。

本日はマリア園でサックスの演奏をさせていただきました。

短い時間でしたが、たくさんの方に聞いていただいて嬉しかったです。

ピアノは村田敦子先生で、曲目は先日発表会でも演奏した虹の彼方に でした。


今日は子供達の発表会を見に来られたお家の方に聞いていただきましたが、数日前の総練習でも園児達に聞いてもらいました。
園児達は、はじめて見るサックスに、目がまんまる、くぎ付け!音を聞いたら大きな音がして、ちょっとびっくり。
「その楽器は知ってるよ。まがったラッパだよ~。お家に帰ってお母さんにも見たって教えてあげる!」

みんなとってもかわいくて、エネルギーに溢れていて、元気をもらいました。

楽しいひとときをありがとうございました。

上の写真は園児たち手作りのカレンダー♪ トラさんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAVE | トップ | ソプラノサックスのスタンド☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事