鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

新しい春が来ました!

2021-04-24 | 日記
皆さまこんにちは。

なんとなんと11月26日の投稿を最後に、冬眠状態になってしまいました。

その間に、みてくださっていた方から、「楽しみにしているからブログをぜひ更新してください!!」と、熱くアプローチいだだきました。ありがとうございました。

とても嬉しかったので、ウグイスが鳴いたある朝、その事をブログを書き始めましたが途中で中断してしまいました.....
なぜだったのでしょうか?反省。

春が来た!と思っていたら、もうすぐ新緑の5月になりますね。

(そのウグイスが鳴いた朝に書いたタイトルも「春が来た!」でした。)

今日も本当に良い気候で、新しく咲き始めたお花や、青い空、綺麗な空気、穏やかな町並みを眺めながら、

「すごく穏やかで、お花も変わらずに咲いてくれて、お空も空気もきれい〜」





「自然はこんなに穏やかに見えてるけど、(先日また拡大地域には緊急事態宣言が出され、)私もこれから予定している発表会ができるのかどうか、心配して、あれこれ考えてて、なんか不思議な感じ...」

と、思いながら、車を運転していました。

しばらく冬眠してましたが、少しずつ動き始めないと〜!

少しずつ色々と動いてはいますが、ブログも更新しようと思います。

リクエストくださりありがとうございました!

また書きますね!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボージャズオーケスト... | トップ | イチゴのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事