鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

無事に退院しました❣️

2020-05-04 | 日記
お陰様で本日、無事に退院しました。

家族に迎えに来てもらい、いつも通る道を車の中から眺めると、
いつのまにか加茂川沿いのツツジが満開になっていて色とりどりて鮮やかでした。

手術した目の方は、視力も落ちているし、残りのガスも目の中にあるので、

久々の両眼では遠近感がつかめず、
歩いてもフワフワとした変な感じです。

ですが、すぐに慣れると思います。

お家に帰ると、昨日生徒さんが自宅に届けてくださったというピンクの薔薇が
飾ってあり、

とてもきれいで癒されました。

入院の話はお伝えしていなかったのですが、
「レッスンもお休みのこの頃、お花のパワーで元気になって
ください!」
とのお心遣いでした。

病室から自宅へ帰ると、今まではそう思わなかったのに、
色んなものが沢山ありますね。

賑やか.....

刺激がいっぱい....

物ってガヤガヤするんですね。

ちょっと、断捨離してもいいかな?

「してもいいかな?」じゃなくて、した方がいいですね。


あまり動いていなかったので、少しずつ日常に戻していきたいと思います。

まだ、楽器達にも会いにいってませんが、
久々の再会にレッスン室に行ってみます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 | トップ | 5月なんですね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事