鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

発表会お疲れ様でした!

2010-11-24 | コンサート
みなさん、発表会お疲れ様でした!

本番が終わり、うれしさと、満足感と、ホッとしたのと、色んな気持ちがこみ上げています。

この度は、いつもと違う舞台で緊張もあったと思いますが、本当にそれぞれがよく練習してこられ、
レベルアップを感じました。
出演者の皆さんも同意見ではないでしょうか?

あ~、こんな曲が出来るようになったんだなぁ。と思いました。
本番を迎えられるまでは不安もあったと思いますが、それぞれが大きなチャレンジをされたと思います。

何とも言えず、本当にうれしかったです。ありがとうございます。

そして、私一人ではコンサートを運営することも出来なかったと思いますが、この度もみなさんの素晴らしいチームワークでスムーズに本番を終えることができました。
心から感謝しています。

素敵な方々と出逢うことができたこと、改めてありがたく感謝しています。

私は元気で少しでもお役に立てるよう頑張っていきたいと思いました。

それから、サックス講座でお世話になった広瀬さんもゲスト演奏をバンドでしてくださいました。


12月に東京へ戻られることになり、寂しいですが、きっとまた会えると思います。

出会いがあれば、別れもあり、それは分かっていることだけれども、一つ一つの出会いは本当に大切なものだということも、身にしみて感じています。

皆さん、本当にお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

               大原章子



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザークラフト教室第2回 | トップ | ノート好き♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (YASU)
2010-11-24 20:13:55
ホントに大充実の1日を過ごせて感謝感謝です。
楽しい発表会になったのはみんなの力が結集したからですよね~(*^o^*)
またこんな瞬間をみんなで過ごしたいですー(*^o^*)
先生お疲れさまでした(^O^)
返信する
ありがとうございました。 (おおはら)
2010-11-25 20:57:49
YASUさんお疲れ様でした!

本番、楽しかったかな?
頑張って練習された成果が出ていましたね。

お手伝いもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事