鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

オカリナのケース✨

2018-10-22 | オカリナ
先日ハロウィンかぼちゃ🎃を作りましたが、引き続いて時間ができたので
前々から作ろうと思っていた、オカリナのケースを作りました。

娘が小さい頃に使っていた、今はもう使用していないバッグ。
可愛いので、大事にしまっていましたが、普段使うチャンスもありませんでした。



このバッグの中に、スポンジを買って来て、オカリナの型にくり抜いて.....

裁断ハサミでチョキ、チョキ、チョキ、チョキ.....

結構時間がかかりましたが、

完成〜!!



大満足です。

ですが、家族からは「ちょっとかわいすぎない?(私が使用するのには...)」という意見もあり、

そう?!

では、もう一つ。

と、お化粧品の付録で付いていたビニールバッグに入るように、




チョキ、チョキ、チョキ

完成〜




これで、かさばらず持ち運びができます!

めでたしめでたし!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンかぼちゃ | トップ | オカリナ&ピアノコンサート終... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiko)
2018-11-03 15:12:13
めでたい!めでたい!!
のぎくのブログの写真も見てください。
オカリナの写真がきれいです。
返信する

コメントを投稿

オカリナ」カテゴリの最新記事