鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

2014発表会終了しました。

2014-06-03 | コンサート
6月1日に、教室の発表会を無事に終えることが出来ました。

一年に一度のコンベンションでの発表会。

この日の為に、それぞれが自分の曲にしっかりと向かい合って、仕上げてくれました。

本番はいつも自分のことのように、ドキドキ、そして一緒に演奏しているような気分になります。

例年、「去年よりも上達されたなあ~」と思うのですが、今年はそれがグッと変化していて、本当に感心しながら聞かせてもらって、こんな風に演奏ができるようになったんだなあと胸が熱くなりました。

発表会前に最後のレッスンで聴かせてもらってから、本番までの間にまた練習や調整ができて、こんなに変わった!と驚きながら聞かせてもらいました。

みなさん、本当にお疲れさまでした!

また、次の目標に向かって楽しみながらすすんで行きましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年おおはら音楽教室発表会 | トップ | ちょっとゆっくり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事