鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

トルコランプ展へ行って来ました!

2019-10-15 | 日記
先日の土曜日、サックスの生徒のSさんの奥様のトルコランプ展があって、行って来ました!



第2回目になる今回はさらにパワーアップして色んな形のランプたちが。

これは大きい!ゴージャスです。




色とりどりのランプ〜




可愛い〜







どれも素敵〜




ということで、室内のあちらこちらをキョロキョロしながら、ランプが目に入ると可愛さを感じすぎて....胸がいっぱい.

「あ〜っ、かわいすぎるわ〜ふ〜っつ」と何度も息を吐きました。

赤いランプなんて、お部屋に置いたらアラジンの世界になりそうで、とっても素敵な感じがしたけど



この度は(撮り忘れました)現実的に?白っぽい小さめのランプを購入させていただきました。

これは玄関に置いたらいいかな?と思ってのことですが....うちの玄関...多国籍な感じになりつつあります。

そしてそして、個展を落ち着いて見るために先にランチをいただいたのでした。

この日の展示に合わせてトルコランチがいただけるということで、お腹の命令で先にそちらに行くことに。



初めていただきましたが、美味しかったです〜!また食べたいな!

普段もやってもらいたいなぁと思ったくらい。

今回買わせていただいたランプは届いたらレッスン室にも飾りますので、見てくださいね〜





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大沢聡15周年記念コンサー... | トップ | 10月26日(土)住吉公民館祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事