鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

うれしかった数日

2015-07-01 | 日記
6月の終わりに、大学時代の友人の結婚式があり東京へ行きました。

待ちにまったこの日。

花嫁姿を見たらうれしくって、涙があふれそうでした。

二人ともとっても幸せそうで、本当にすてきで私も幸せな気持ちを沢山もらいました。

挙式は神田明神。



もちろん、初めて行きました。早く着いて待合室に入ると七夕のお願いごとを書いていれるようになっていて、せっかく来たから!と。
願い事は、沢山あるけどやっぱりこれでしょう。



披露宴はもうすぐ取り壊されるというホテルオークラ東京の本館でした。



先輩のサックス演奏や、プロの方の歌もあり楽しませてもらいました。

本当に幸せいっぱい。結婚式っていいですね!

そして、そして、前日の夜はなんとラッキーなことに、ちょうど銀座スイングでMALTAさんのライブがあって、行って来ました。


ここへも、行けて本当に良かったです。

昔からの大ファンの常連の方々が沢山おられて、客席のムードが本当に暖かく盛り上がっていました。
マルタさんが、曲名を言われると客席から「1987年ね!」と先に声が上がり、熟知しておられる様子。
そして、ノリのよい演奏、会場の熱気。一体感?というのでしょうか。
とても楽しくて、「音楽っていいなあ~」と心から思った夜でした。

またまたツーショット写真もお願いしました。(撮影距離が近すぎて、顔が大きすぎ、アップする勇気がありません)

米子に帰ってきました。

うれしい数日を過ごし、元気いっぱいになりました。
秋に、イベントがあるのでそれに向けてまたエンジンをかけて向かいたいと思います!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーコンサート終了しました。 | トップ | ヒメうずら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通行人A)
2015-07-07 23:22:24
MALTAさんのライブの頃、私はSAX仲間達と”宴”奏会をしてて、練習が80点では本番100点は無理だと悟らされてる頃でした。

返信する
楽しそうです! (おおはら)
2015-07-08 19:45:42
通行人Aさん、宴奏会とは!
私たちも(教室の皆さん)良くやりますが、楽しいひと時です。
サックス好きだなとは思います。
点数が上がる秘訣はひとつ!
サックスを好きで吹き続けることですよね(*^^*)
通行人Aさんも、また、私たちの忘年会に参加してください。宴奏会!しましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事