鳥取県 米子 サックスとオカリナ 大原章子の音楽教室 akko☆channel

SAX ・Ocarina奏者♪大原章子(おおはらあきこ)のレッスンとコンサート♪
日々の暮らしのブログです。

とっとり(鳥取)花回廊らんまつり ミニコンサート

2022-03-11 | コンサート
お久しぶりです。

あっという間に2022年を迎え、3月になりました。

近頃は春らしくなって、気持ちいいですね

本当に久しぶりになりますが、とっとり花回廊の「らんまつり」で演奏させていただくことになりました!

2ステージありますので、サックス、オカリナ、どちらも演奏します

それぞれの楽器の魅力を楽しんでいただけるように、プログラムも考え中です〜!

気持ち良い春の日に、少しお出かけ気分で花回廊のお花と音楽はいかがでしょう?

感染対策の方もしっかり行った上でのコンサートです。

よろしければ、お出かけくださいね

お待ちしています!

【3月21日祝日】 13時〜 オカリナソロ演奏
         14時〜 サックスソロ演奏 いずれもフラワードームにて

(19日、20日、21日、他にもギター、歌、ピアノ、マリンバなどのミニコンサートあり。詳しくは
花回廊ホームページで)

     ※尚、一部中止、変更になる場合もありますのでご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子市文化ホールイルミネー... | トップ | 2022とっとり花回廊らんまつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート」カテゴリの最新記事