安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

可愛いお店見つけました20200405

2020-04-05 20:04:55 | 日記
 一昨日のこと・・・

 広島県安芸高田市八千代町で可愛いお店を見つけました。

 位置は広島市から国道54号を三次方向に向かい上根峠を登りきって直線道路を進み、ほんの少し右カーブして直線道路を少し進んだ辺りで左側に「花亭」と言うお好み焼き屋さんの看板があり

ます。その看板に隠れるように小さな・可愛いお店が有りますお好み焼き屋と同じ敷地内です。直線道路なのでついつい見逃してしまいそうです。

 こんな感じです


 花亭の看板の右側です


 お店の名前は


 正面から




 4月11日オープンだそうです。
 日本ミツバチの蜂蜜・農家直送のお米(コシヒカリ)・鹿の角や木材の工芸品等々を販売するそうです。

 愛想の良い・かわいいおばちゃんが待っています。

 お好み焼き・雑貨店と両方楽しんでみてはいかがでしょうか?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨宿り20200331 | トップ | 今日のお仕事 20200411 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿