安芸吉田農園

きれいな水、澄んだ空気とやさしい太陽の下で米と野菜を作っています。

発芽 20210522

2021-05-22 21:22:50 | 日記
 令和3年5月22日(土) 晴れ

 昨日のことなんですが・・・久しぶりにヒマワリ畑に行ってみると芽が出ていました。

 こんな芽です

 ジャガイモの芽も出ていました。


 この小さな芽が夏には高さ2メートル越え、大きな花を咲かせます。

 次は土手道の草刈り
 昨日の草刈りは左岸、長さにして約250メートル

 
 草刈り後のワン散歩 リードを離すと走ります


 名前を呼ぶと

 可愛いやつです。

 可愛いやつと言えば ニコちゃん






 そして・・・今日の花
 アザミ


 石楠花・・・これぐらいが可愛い



 今日の雲

 ヘリコプター

 最後はこれ・・・今日の一品



 今回はここまで・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間に・・・ | トップ | 濃霧の朝 20210523 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿