灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

別嬪さんとにゃあにゃ

2023-04-06 15:36:51 | 

夜ご飯の後のウオーキング途中で出会う別嬪さん。
通りかかる人達にとっても愛されてる。
じゃあねvと別れようとすると、
「まだ行かないで」
と足に手を軽く添えて大きなおめめウルウルでお願いしてくる。
うっ・・・・ダメじゃ・・・更にしばらくナデナデ遊び続行となる。
この子はきっと人間に生まれてたら№1ホステスになったんじゃねえ?。
この子と遊ぶ度に故にゃあにゃを思い出す。
2年前のミモザの日にお空に行った我が家の耳とシッポのついた娘。
今頃お空の上で大好きなお日様の光が注ぐ場所でうたた寝をしてるかな?。

PCのお絵描き機能で3分間落書きした。
擬人化うたた寝にゃあにゃ。
もう一度彼女を撫でたりモフったり鼻キスしたいなあ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸宏さんに続き教授も・・・ | トップ | 毎月8日はにゃあにゃの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事