灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

毎月8日はにゃあにゃの日

2023-04-10 03:05:31 | 

在りし日のにゃあにゃ。
毎月8日は、にゃあにゃの日。
月命日は霊園にお参り。
「にゃあにゃ、秋里がお嫁に行ったよ。」
とご報告。
きっとにゃあにゃは見守ってくれてると思う。

霊園の白い守衛にゃんはいつもお参りする私の横に寄り添ってくれます。
スマホを向けると、うん、近付き過ぎ、嬉しくって毛繕い激し過ぎ(笑)。

キジトラ守衛にゃんはいつもマイペース。
今日もうたた寝でご機嫌でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別嬪さんとにゃあにゃ | トップ | ねこねこフィナンシェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんきち)
2023-04-12 00:28:56
そうなんですよね…秋里さんはお嫁に行かれたのですよね…。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。✨✨
秋里さんといえばルキアのコスプレを思い出します。
ルキアと同じように幸せな結婚生活を送られている秋里さんが目に浮かびます。
コスプレお写真や可愛いイラストやらが思い出されて、あの秋里さんが…と親戚のおばちゃんみたいな気分になりました。
にゃあにゃちゃんの日と相まって目頭が熱くなりました。
守衛にゃんずも可愛いですね~♪😻
私は生にゃん不足でモフモフが恋しい毎日です。(笑)😅
返信する
コメント御礼 (秋里&ままん)
2023-04-12 03:13:17
ぽんきち様

コメントを有難うございます<(_ _)>。
そして秋里画伯の結婚にも温かいお言葉をありがとうございます。
秋里も新生活も始まり、心広い若旦那様の忍耐の(笑)おかげで何とか主婦業とお勤めの両立をこなしてる様です。
私はにゃんこ不足を動物霊園の守衛にゃん図と、ご近所の地域猫の別嬪さんで補っております。
元気君、お空の上でモモさんやにゃあにゃに会えたかしら?。
うちの子は頼りない先輩ですが、よろしくねv。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事