灯【NEW】

秋里とあかりままんの部屋。

BBA3人組、酷暑の中 相まみえる

2024-07-19 14:15:30 | 旅とかご飯とかスイーツなど
小学生時代からの友人2人と、久しぶりにランチを食べた
場所は我が家の近所のピッコロカプリーチョ
日差しの強い中、堺東までチャリンコで行ったから汗が滝状態
(◎_◎;)

前菜盛り合わせ

本日のパスタ

本日のメイン

隣と距離を置く、ゆったりした席の配置なので気兼ねなくおしゃべりできるね
ゆっくりランチを食べた後はロジェへ河岸がえ(笑)

Мちゃんはマンゴーと白桃のパフェ

Yちゃんは白桃とさくらんぼのパフェ

私は先日のにゃあにゃの日に食べそこなった丸ごと白桃パフェ

沢山食べて沢山喋って、とても楽しい時間となりましたとさv。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天穂のサクナヒメ | トップ | ウイルキンソンのジンジャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅とかご飯とかスイーツなど」カテゴリの最新記事